@IT

http://www.atmarkit.co.jp/fsecurity/column/ueno/31.html
こんな記事を載せるようになるとは・・・設立当初からは想像がつきまへんな。
普通、@ITをチェックするようなユーザならこんな手にひっかかるヤツはいない、と思うんだけど、読者層が変わってきたのか他の似たサイトとの競争が激しいのか。
このままでは「@IT - ツーチャンネルの歩き方」なんていう記事が出てもおかし(略

とそういえば、2チャンネルのことを時々「ツーチャンネル」と呼ぶ方がいらっしゃいますね。
かなり前に「ツーチャンネルって読むんですか?にちゃんねるですか?」となんかのスレに書いたら、
ツーチャンネルと呼ぶと北野誠呼ばわりされますよ」とレスが。トゥナイトでなんかやったんだな、きっと。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%81%A4%E3%83%BC%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AD%E3%82%8B&lr=
つまみ読みにいいかも↑