風呂場の前の床じゅうたんが濡れまくっている!濡れている範囲は廊下へと。
あれえ?お湯抜いたときになんか詰まって溢れたのか??!!いや、だったら廊下へと染み出すのと同様に部屋の中にも染み渡るはず。
なんだこれは?とりあえずフロントに電話して適当なハングル語で(嘘ですが)ボーイに来てもらった。
どうも廊下の壁から染み出して漏れの部屋に染み渡ってきたような感じ。ただ壁の内側は漏れの部屋の浴場なのでもしかしたら漏れのせいか?とも思ったがそんな複雑でナイーブな心境をハングルで話すことも出来ずボーイと観察。
ボーイはたどたどしい英語で「報告して直します」といって去っていったが、漏れが廊下の染みを見ているとまた戻ってきて「報告して直します」と同じことを言う。
こいつアフォか?と思ったが漏れもハングルについてはアフォなので「おーけーおーけー」と返事をするとどっかへ行ってしまった。



っで?いつ直すんだ?(笑) 必死にタオルで吸い取り中なんだが・・・。笑