こぴぺ

[*雑談]

オフィシャル(低)能力テスト
The official MORON test


これは、オフィシャル(低)能力テストです。
ハーバード大学の典型的な卒業の必須項目に基づいたものです。
2分間で全て回答してください。
終わったら、正解の数を数えて他の人と比較してください。

   1. 幾つかの月には、31日ある。では、28日ある月はいくつあるか。
   2. 1イニングにアウトはいくつあるか。
   3. カリフォルニアに住んでいる男性は、彼の未亡人の妹と結婚できるか。
   4. 30という数を思い浮かべよ。それを1/2で割って10を足す。答えはいくつか。
   5. ここに3つのリンゴがある。君は2つを取った。君に残ったリンゴはいくつか。
   6. 医者が、君に3つの薬を与え、30分毎にひとつずつ服用するよう言った。薬がなくなるまでの時間はいかほどか。
   7. ある農夫が羊を17匹持っている。しかし、9匹を除きみな死んでしまった。残った羊は何匹か。
   8. 1960年の時点で、大統領の名前はなんであったか。 

がんばってー。