去年心待ちにしていたものを振り返る。

 去年の2月にここで「心待ちにしているもの」を列挙しておいたんだけど、今振り返ってみてどうなったのか?!
検証してみましょう(笑)

  • BF1942ベトナム(漏れのPCで動くのか?)
    • →ずばり漏れのPCで動き捲くってます。2chのBFVスレでPCスペック晒したら、「そんなスペックで動くわけない」と断言されたけどね(笑)アスロンXP2200+ メモリ1GB Ti4200
  • PS2ダビスタ(やる暇あるのか?)
    • →思ったよりはまらなかったね。いつのまにか売り時も逸したし(涙
  • FSSの新刊(当分出ないね)
    • →ええ、まだ出てません(諦)
  • ぴゅ〜っと吹くジャガー単行本(ジャンプ読んでないし)
    • →2冊出たかな?「笛ッドホン」に爆笑。
  • ザク(ひょっとして俺が作るのか?)
    • →ありません(w
  • ゴジラ新作(嘘)
    • →(嘘)と書いたわりにファイナルウォーズは良かった良かった。
  • ガメラ新作(熱望)
    • →無理(w
  • 春(ほんとは夏。いや秋か?たぶん冬だな)
    • →今、冬だが・・・寒くてやばい。
  • プロポーズの返事(多分相手は気がついてないな)
    • →完全にシカトされた模様(涙)つか、どんなこと言ったのかえさえ今は思い出せない・・。
  • ゴミの日(毎週忘れてるような気もする)
    • →えーっと、明後日だ(w
  • 年金(言ってみたかっただけ)
    • →無理
  • 万馬券(買わなきゃ当たらない)
    • →4本取りました。が、クビ差で逃した50マン馬券のインパクトに比べると・・(涙)
  • サマージャンボ1等(買わなきゃ当たらない
    • →年末ジャンボは買いに行ったら既に売り切れていましたが何か?


結構、うまくいってるようだな。漏れの人生。・・・・・・・・・・・。んなわけはない!