2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

http://www.chunichi.co.jp/00/sya/20050926/mng_____sya_____002.shtml 二十五日午後四時二十五分ごろ、草津市新浜町の県道を走行している男児を草津署員が発見、補導した。 運転しててふと隣の車を男児が運転していたらとっても怖いとオモタ。

Picasa

PC

入れてみた。 PC内画像(動画含む)すべてスキャンしてみた。 ・・・大変なことになった。特異なスクロールバーといい、タイムライン表示といい、なんか「ヤラレター」って感じです。

ムラサメ研究所の4番目

今日バンダイチャンネルで劇場版「星を継ぐ者」みましたよ。(遅いw) 序盤はすっとんでて駆け足だった(あたりまえか)けど、ライラが出るあたりからよくなっていったね。 セリフ変更も納得出来るもんだった。 後半の作画は力入っててよかったよ。少しづつ…

適職診断結果

作家、画家、彫刻家、音楽関係などの芸術家に多いタイプです。企業などの組織には、あまり向きません。最初から独立を考えたほうがいいでしょう。芸術家そのものにならなくても、自分の好きなアート関係や自分の価値観に合った製造、販売業が向いています。…

さらばノムケン

http://www.chugoku-np.co.jp/Carp/Cw200509150048.html今年で引退だろうなあ、と思ってはいてみてもやはり実際に記事として見るとなんだろう、目から水が出てくるよ・・・・。1970年生まれの漏れは幸運にも75年、79年、80年、84年、86年、91年と6度の優勝を…

自民圧勝です。でも私は自民には入れませんでした。大増税の話聞くとねえ・・・。 ところで、比例で獲得した議席すうが政党の順位名簿1位の数より多いときはどうなるの? あらかじめ党内で話が出来てるんかな?小選挙区で得票率の高い順、とか。。。こんかい…

今日は投票に行ってきました。 はがきに書いてある地図がいまいちよく分からんかったので久々に自転車発進! と思ったら空気がぜんぜんないので汗流して空気入れ。 場所(小学校)はすぐに分かったんですが、なんと!!! その小学校の前に広い公園が!!! …

http://www.atmarkit.co.jp/fdotnet/special/cppcli/cppcli_01.html某巨大掲示板で叩かれている人の「最新作」です。@ITは迷走中のようです。 なぜなら、C++といえばすでに過去の言語であり、しかもJavaの誕生とともに、生産性の悪い失敗作のレッテルを張ら…

巨人の広陵の西村、プロ初勝利!!おめでとう!!! さて、白濱、お前もガンガレ!!!