ムラサメ研究所の4番目

今日バンダイチャンネルで劇場版「星を継ぐ者」みましたよ。(遅いw)
序盤はすっとんでて駆け足だった(あたりまえか)けど、ライラが出るあたりからよくなっていったね。
セリフ変更も納得出来るもんだった。
後半の作画は力入っててよかったよ。少しづつTV版と変わっていくような感じ。

っで、

2作目の島津冴子変更なんだけど、「富野め!ふざけんな!」って思ってた(まあ、これが劇場に行かなかった理由なんだけど)。

http://wiki.livedoor.jp/eternalfour/d/FrontPage

そらそうだよな。怒るよな。ましてやただの行き違いかよ。仕事しろよ。音響監督と劇場版フォウの声優の間でなんか取引きでもあったんか?と勘繰りたくなるよ。

というわけで、2作目「恋人たち」は音を消して見るしかねえのかなあ・・。
DVD版で吹き替え希望って色々やってるけどかなり難しいよなあ・・・。

「怪しい奴!止まれっ!」
「!!」
「・・バ〜ンっ(はあと)!!」