ゴレンジャーはちょっとばかり明る過ぎてあんまり好きでは無かったんだけど、後番組のジャッカーはかなり好きでした。
雑踏を走り回るシーンとか好きなんだよな・・・。
視聴率低下のテコ入れで途中から宮内・ビッグワン・洋がレギュラー出演するんだけどそれまでの路線はハードでオススメです。
「絶対この登場人物死なないよな。だって戦隊物だぜ? あれ?・・・あらら、死んじゃった」
戦隊物の中では唯一(だよね?)のサイボーグというのも哀愁があってたまらん。ささきいさおの主題歌もタマランッ!

でも結局打ち切りでした。
ちなみにスペードエース桜井役は丹波哲郎氏の息子さんです。



ジャッカー電撃隊 VOL.1 [DVD]

ジャッカー電撃隊 VOL.1 [DVD]