スカパーには、「明細いらないよ」ってなのがある。
ゴミがめんどくさいので「いらないよ」ってしてたのだが・・・。
どうも、¥8000以上払ってるっぽいので(カード明細にはスカパーと書いてない)調べてみようとしたのだが、
いっこうにログインできない。
っで、今やっとログインできたら・・・。

400 スターデジオ(100ch音楽ラジオ) ¥1500

パーフェクト12
Ch.254 e-天気.net Ch.260 洋画★シネフィル・イマジカ
Ch.261 チャンネルNECO Ch.262 シアター・テレビジョン
Ch.265 スペースシャワーTV Ch.269 Music Japan TV
Ch.270 MTV Ch.271 大人の音楽専門TV◆ミュージック・エア
Ch.274 カートゥーン ネットワーク Ch.276 キッズステーション
Ch.279 MONDO21 Ch.361 ファミリー劇場


029 グリーンチャンネル

スカパー! プロ野球セット ¥3200

  • -

2年近くも¥8450払ってました。
あれえ、ラジオはとっくに(プロ野球セット申し込んだときに)解約してたと思ったのになあ・・・。
とりあえあず、プロ野球セットは解約。え?なんでかって?実はCATVでJ-SPORTS見れるやんけ・・。


(画像と本文は関係ありません)

↓浮いたお金で予約してみた。