当選しました

 この度は「ときめきメモリアルONLINE」β2テスター追加募集にご応募いただきまして、ありがとうございました。

 厳正なる抽選の結果、お客様は「当選」となりましたので、ご報告いたします。


ktkr(www

迷惑メールに紛れ込んでたぜ。
さっそくテスターサイトへ行ってみると、

2月1日14時より開始しておりましたβ2テストですが、サーバートラブルにより一旦休止する運びとなりました。
現在のところ、β2テスト再開は2月7日以降を予定しております。
度重なる障害が発生し、ご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。  
ときめきメモリアルONLINE制作チーム一同 

ということでまったりと1.5GBのクライアントソフトをダウンロード中でございます。