どうぶつの森

ごみ袋じゃまだなあw

どうぶつの森はじめました。
思えば、ゲームキューブ買ったときも、どうぶつの森と同時購入だったような。
任天堂の思うつぼですかそうですか。
これを機会に、ルーターも無線に買い換え。「2チャンネル実況板専用ノートPC」がテレビのある部屋にあるために、いままではLANケーブル延ばしてたんだけどやっと解消。
っで、ルーター交換しようと思ったのだが、PPPOE接続パスワード忘れてました。
当然ルーターの設定画面には「********」と表示されているのでわかりません。設定がHTTP経由なのでPOSTするときにVisilか何かで覗けばええやろ、と思ったのもつかの間、設定画面のベーシック認証パスワード分からず、手当たり次第でやっと開けました(涙)
っで、パケット覗いたら、なんじゃ、いつも使ってるニフチーのパスワードと同じだったかorz。

ちなみに今日はXBOX360発売後の日曜日。ソフマップにも売っていましたが・・・ごほん、ごほん。
親御さんからみたら、「あやすぃ」ハードにしか見えないだろうなあ・・。相対的にDSの健全さが目立ってしまってましたね。