TV JAZZ セブン

http://d.hatena.ne.jp/rinkimo/20051109 になんかちょっとだけ反応があったのでネタばれをしてみる。全部はわからんけど(笑)
ネタバレ勘弁な人は読まないでね。

  • ゲッターロボ→サムスカンクファンク(ブレッカーブラザース)
    • 間違いありません(笑)
  • ムーミンのテーマ→ポートレイトオブトレイシー(ジャコパストリアス
    • 間違いありません(笑)
  • 猫目小僧→ニューヨークミニット(ハービーハンコック、ニュースタンダーズ版)
    • 多分あってる。ジョンスコ風のギターといい、テーマのユニゾンタイミングといい。
  • 荒野の果てに(必殺仕掛人のEDだそうです!)→アランフェス〜スペイン(チックコリア)
    • 間違えようがありません(笑)
  • みんななかよし→マイソング(キースジャレット)
    • マイソングというか全体的にキースです(意味不明)
  • 現場へいそげ(太陽にほえろの挿入曲)→プロトコール(ジョンスコフィールド)
    • ドラムが一生懸命オマーハキムっぽく叩いてます。
  • AFLO LUPIN '68→サードウインド(パットメセニーグループ)
    • サードウインド、というか全体にメセニー(笑)
  • カリキュラマシーンのテーマ→これ、わかんない〜聴いたことはあるんだけど・・・。
  • 猿の軍団→モーニン(ジャズメッセンジャーズ)
    • う〜ん、もっとぴったり合うのも探せばあるのかもしれないけど、これでいいかな。
  • ジローのギター→不明。でもかっこいいよ。
  • 戦え!人造人間キカイダー→リバティシティ(ジャコパストリアス
    • これがぴったりはまってるのです。
  • 死ね死ね団のテーマ(レインボーマンED)→思い出せない!!非常にかっこいいフュージョンです。ベースがフレットレスなんでそのへんで思いつけそうだが・・・。→アクチュアルプルーフなのだ!
  • にっぽん昔話→ウェザーリポート全般(笑)
    • ごめん、曲調べる元気がちょっとないです。パンクジャズ風な感じで。

わかんないやつとか分かる人、また、この曲はあっちのほうじゃない?ってな人いたら(いないってば)ヨロシク!