野村おめでとう!!!

ノムケン乙!!!そしておめでとう!!
今日、カープ3人目の2000本安打達成!!!
90年台カープの代表は間違いなくノムケン。入団してきたころは線も細く、慶彦の代わりになるとは思えなかった野村。
ほんまにようやった!!!

今日はずっとスカパで見てたんだけど球場もレフト・ライトスタンド共に赤い色で埋め尽くされて、こんな光景を見たのは何時以来だ??
中継放送も強かった頃のカープを見ているようでなんというか、おじさんはホロッと来ちゃったよ。

大竹もようがんばった!最後のタックンの超ファインプレーもナイス!!新井も緒方も前田も魅せた!
願わくば、漏れが生きている間にもう一度優勝を・・・・orz。。

ところで、著名人の祝福メールが中継中にながれてたんだけど、最高に笑ったのがこれ。

広島の大ファンのアンガールズのコメント
「これからも3000本4000本目指してがんばってください」

テラワロス