PatMetheny

んで、iPodと一緒にPatMethenyの新譜もアマゾンから届きました。

ザ・ウェイ・アップ
パット・メセニー・グループ

ワーナーミュージック・ジャパン 2005-02-09
売り上げランキング : 178
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

組曲になっている」とかいろいろ耳にしてて「まずいなあ、変な方向に行くんじゃないかなあ」とちょっとだけ色モノ風なものを想像してました。
ところがあんた、これ、いやー、またまたやってくれましたなあ!
今までのPatMethenyGroupのなんつうか、集大成というか、おまいらもう十分だろ!っていう感じ(どんな感じやw)。Very special thaks to Steve Reich の文字も。
Wilhelm Reichじゃないので大丈夫だよ。

 PatMethenyはずーっと「FristCircle」がベストだった。これは聞いた年頃とかその頃の思い出だとか、レコードの匂いとかが一緒になってるんで(よくあるでしょ?)現在進行形(デジタル(CD))の新譜では到底太刀打ち出来ない、と思ってたんですが・・・。

 やばいです。
 あっさりと抜いてしまいそうです。
 今日もカホン叩きながら聴いてます(笑うとこだよw)
 当然真っ先にiPodへ。
 公平を期すために「FirstCircle」も入れなきゃ。

大阪公演チェックURL:http://t.pia.co.jp/servlet/pia.itckt.onsale.eticket.QueryEvent?P_CODE=189087&ONS_COL_SHEET_NO=060612