おっぱいリロード

rinkimo2005-01-24

先週土曜の夜遅くにジパング見てたのですが、その後に始まったアニメにはまってしまいました。
グレネーダーというアニメなんですが、誰が名づけたか「おっぱいリロード」。
胸の谷間から弾を出してリボルバーに装填するという荒業。
http://www.grenadier.jp/spot.html
ここに動画がうpされてます。

しかも、悪い殿様をおっぱいの谷間で改心させていた。
ここまで「おっぱい賛美」なアニメってあっただろうか?マチコ先生もいけてたがここまでではない。
おっぱい+癒しキャラで30代のおじさんの心はわし掴みにされてしまいました。

いまどきのアニメにしては作画もしっかりしているしいいんじゃない?
全12話ということで録画を忘れんようにね。>漏れ