ワイト島のマイルス

Miles Electric: a Different Kind of Blue


2004-11-16
売り上げランキング 1,267

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

これの日本版を今日手にいれました。
キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!

すげえよ、これ。このころのアルバムってわりとハサミとか入れてあったんだろうけど、このライブ(つってもライブ映像は38分のみ。あとはゆかりのあるミュージシャンのインタビュー)。
このころのマイルスのライブは色々見たしアルバムもいくつも持ってるけど(実はCDラックの中で音楽家別に持っているCDの数トップはマイルスだったりするのねん)ステージ上で起こってることがここまではっきりと分かるのは珍しいね。

こういうのアマチュアがやってもグジャグジャになるだけやねんね。

静のチックと動のキース。シモンマサトのようなディジョネット、アメリカンロックンローラ然としたデイブホランド。相変わらず楽しそうなモレイラ。

サンクチュアリに変わった瞬間鳥肌たちますた。オススメです。