DOAU

予約していないので買えるかどうかわからなかったけど、ソフマップに行ったらありました。

DEAD OR ALIVE ULTIMATE

おすすめ平均 
もう、対戦相手に困らない!
格ゲー初心者にも安心!…ではないですよ≪警告≫
ヒトミ〜
たぶん★5つになるハズ 「パオーッ!」
格闘ファンなら誰でも楽しめます!!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

オンラインはあたしの環境(ADSL下り3.6MB強)では若干ラグるねえ。Zガンダム(PS2)は全然ラグらないんですが。
追記:アンテナ3本状態ではあるんですよ。3本同士だと殆どラグりませんわ。

そして、ヴァーチャスティックをXBOXで使えるようにする変換アダプタがどっかいって見つからないのですOTZ。
攻略サイト
http://www.geocities.co.jp/Outdoors-Marine/4618/doau/

ひとみのC7・・・・(*´д`*)ハァハァ

そしてアマゾンからUOが届く始末・・・。


時間がありません