こっちにも載せとこ(w

■コネタ
今日、あやしげなスカイメールが来てました。

「私の動画・・・やらしく(略)」

んでリンク先見に行ったら
「入会ありがとうございます。090XXXXXX(漏れの電話番号)会費は30000円です」と(w

なんで電話番号わかるんだろうなあ、とおもったらリンク先のパラメータが電話番号を表してる暗号になってるんですなあ。ふ〜ん。
ランダムな電話番号に送信、アドレスのパラメータにはその電話番号を暗号化して付加してるだけか。つまらんのう・・。

そのドメインWhoISで調べたら・・
http://whois.ansi.co.jp/?key=tubo.jp

・・・私書箱かよ!(w 

http://www6.plala.or.jp/pato/numeri/dairy0310.htm#0923
こことか参考にしようかしら

ううむ。単純なBASE64ではないぞ>暗号化
パラメータを適当にいじくってアクセスしたら
「番号を入力してください」だって(w

とおもったらただのBASE64だった(w
漏れの携帯番号がエンコードされてたとこを"MTEw"に変えてアクセスしてみたら、11桁でありません、とエラーメッセージが。
おんなじこと考える奴いるんだなあ。

MTEwをBASE64でデコードしてみると・・・・

情報処理技術者試験合格日記
一日一問学習

↑何にもならないんですが(汗 誰か教えて・・・(笑)

あうう・・・・ほしい・・・

■翻訳掲示
http://jp.shanghai-q.com/jcbbs/read.php?b=his&t=3753&p=1
いけめん、本当の意味が知りたいですネ!!
■琵琶湖はやっぱり地底で海に繋がってるんだっ!
http://www.f7.dion.ne.jp/~moorend/news/2004070601.html