オブジョイトイ

■ マヤちゃんファンクラブにいきたくてここにきた方へ

http://www.rinkimo.com/cgi-bin/yybbs/yybbs.cgi

BBS建て直しましたっす。テストにご協力をお願いしまつ。


■そして今日のオブジョイトイ

お返事ありがとうございます。期待と不安の中、メールを待っていたので、お返事をいただけて、とても、うれしくて、オブジョイトイ、これから二人で親睦を深め、セックスをたくさん出来るのかとあれこれと夢想し、快楽の期待に打ち震えています。そちらのアドレスや住んでる処をどうして知ってるか等、いろいろと、書きたいことはあるのですが、今回は約束の通り、画像を添付します。これが、大石オブジョイトイです。もしよろしければ、明日明後日ぐらいにはさっそく、セックスをしてみて、
体の相性をはかりたいです。オブジョイトイ、体位では、正常位と、立ちバックが好きなんです。普通のバックも、恥ずかしくて、気持ちがいいです。一方的に見られるのって、すごく恥ずかしいです。明日か明後日の夜は、お会いできますか?まだ、早いでしょうか??それでは、画像の感想とお返事待ってます。。エロテロリスト、大石でした!!

もちろん返事なんて書いてません(笑)