ということで

rinkimo2004-09-01

しばらくこちらでひっそりと。

ずっと付き合ってきた末にこれかよ>ニフ
まあ、気が付かなかった漏れが悪いといえばそれまでなんだけど。

<もうどうでもいいけどちょっと怒ってること>

    1. DMと間違うメール送られてもわかりません。
    2. 更新不可能時期を一定期間設けるとかやりようがあったはず。
    3. FTPくらいしばらく動かしてもいいだろ
    4. .comに統合、という意味がよくわかりません。
    5. infoweb.ne.jp、nifty.ne.jpを「無くす」というのがよくわからない。


経緯についてはこちら

アット・ホームページ、利用規約改定
http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/nifty/1018437689/


みなさん有りがたいお言葉ありがとうございます。管理人冥利に付きます(涙)