まあ

自分の目で確認するのは基本だから
トンカツ

エマ「焦り過ぎじゃあ!だから貴様は阿呆なのじゃあ!」
ライラ「パワーがダーンチ!!なんだよッ!んなときゃあどぉぉぉすればいぃぃぃんだぁぁぁ!?」
カミーユ「俺の体をぉぉぉ!貴様らにぃぃぃ!貸してくれるぞぉぉぉ!!」
エマ「そうじゃあ!それでいいんじゃあ! ホレさっさと体を貸さんかい、このボケ!」
カツ「現実(ナマ)ン世界でも”生きッ!”、”死にッ!”にこだぁるからよぉー 1つのことにこだぁりゃあいいんだよぉ!」
サラ「テメー等勝手なこと言ってんじゃあねぇぞぉ!」
カミーユ「テメぇぇぇなぁぁぁに狂ったこと言っとるんだぁぁぁ!?」
レコア「どけや!ガキッ!!」
ロザミア「せやせや、餓鬼にはわからん”大人の世界”っちゅーんがあるんや!」
フォウ「今ぁなぁ!かみぃゆに任せんのじゃあ!!わぁったか、このカス!!」
サラ「じゃかーしーわ!パプテマスのダンナはなぁ!!」
カミーユ「今日ぉぉぉっつー時にゃあ生きてちゃあなんねぇヤローなんだよぉぉぉ!その辺わかっとンのかぁぁぁ!ええ?サラ公ぉぉぉ!」
サラ「駄目だっつとろーがぁ!ダンナはなぁ!アタイのぉ!」
カツ「なんでテメーはオツムン中だけで考えてよぉ ンなんじゃぁ疲れるだけじゃあねーかッ!!」
サラ「だからよぉー、そうしねーとアタイはなぁ!」
カツ「かみぃゆが見てるモンを見てみろや、あン中のヤローだって、すぐこうして融け合えんだぜー!!」
サラ「マジかーーー!?ンな話きーてねーよ!!」
カツ「大マジだぜ、俺ぁ嘘はいわねーからなぁー ガハハハハ」