PATの購入確認画面
京都(日) 11R 馬連 BOX 3, 6, 7 各200円(計600円)

・・・間違えた・・・。紅梅賞は10レースだ・・・。11レースの新春杯買ってしまった・・・。
ちなみに11R、3-6-7のオッズ(11:30現在)
846倍(3-6)、592倍(3-7)、369倍(6-7)・・・・・。
買おうと思ってた10Rの3-6-7のオッズ
16倍(3-6)、36倍(3-7)、そして・・・6-7は1.5倍(泣

まあ、まあ、前向きに行こうじゃないか。

                                                                                                        • -

11R 3番 シンコールビー:なんといってもオークス3着馬だぞ!!今回ハンデ51K!!今日勝たないでいつ勝つんだ?!
6番 アンクルスーパー:過去10走中連対したのは2回だけ!!しかもそれぞれ9番人気、12番人気のときの快挙だ!!今日も人気ないぞ!!
7番 キングフィデリア:一応前走の鳴尾記念では3番人気に推された馬だぞ!!(15着だったけど)タガノマイバッハを制して単騎逃げがうてれば怖いぞ!!!!

ね、いけそうでしょ?今回他にパッとした馬いないし。ね、いないでしょ?え?ダービーレグノとかシルクフェイマスアンフィトリオン????見逃して(謎)

                                                                • -

結果:11R 4-8 ハンディキャッパーは懺悔だな・・・。

え?10R?? ・・・2-6だ・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん