2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

http://kakaku.livedoor.com/item_info/2016695672.html 真偽はわからんが、このとうりだったらソニー、オワッタね。

本日のスパム

ある朝僕のちんこが おまえは俺のでっかいオマケなんだとうちあけてくれた いわれてみればなるほど納得 僕はちんこが僕についてると思ってたよ 実は僕がちんこについてたんだね 全然協力的じゃない香具師だと悩んでたけど すうっと気持ちが楽になった 今まで…

本日のyoutube

http://www.youtube.com/watch?v=R4uDiHsc9t4よくできてます。

GYAOで見れるチャーがめっちゃかっこE!!!!!(死語) 会員登録しなくても見れるので是非一度!

GoogleTrendsが面白い。 セリーグ6球団の比較をしてみた。 Volumeは思ったとおりなんだけど、Cities。極端すぎてワロス。

JR京都駅はJR東海とJR西日本が入り乱れていて不便。 昨日、ネット予約したチケット(のぞみグリーン)を券売機で受け取ろうとしたら「このカードはつかえません」 はぁ?っておもって窓口に並んでいたら列車に乗れませんでした。 っで、窓口のおっさん…