2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

惜しい

みみ監督の御前試合にも関わらずベイルが逆転2ラン食らってしまう。まじかよー。 しかし9裏に新井の神ムラン炸裂!!試合は延長戦へ。 結局20残塁というわけのわからん数字を残して引き分け。 みみ監督乙カレー

帰国

ただいも。帰ってきました。 関空に降りた瞬間、しょうゆの匂いがしたような気がしましたよ。 つか、漏れがいない間に「陰陽師」の新刊が出ててびっくり。3年ぶりかよ。 つか、まだ連載やってたのかよ(笑)

食べてきました。ただっぴろい二等船室のようなとこで座布団を輪にして座ってまつことしばし。 テーブルにあらかじめ多種多様の「付き出し」を載せたものが運ばれてきました。 まさに、「付き出しパラダイス」 いやあ、うまかった。 んで韓国料理についてぐ…

さて、今日は一日で○○○を3つめぐるというハードスケジュール。 結構疲れました。 っで、今日もびっくりしたことが。 駐車場にてレーンに止めていない迷惑車がたくさん!!これ、出られへんやんか。と思っていると、おもむろに運転していた人が降りて迷惑車…

風呂場の前の床じゅうたんが濡れまくっている!濡れている範囲は廊下へと。 あれえ?お湯抜いたときになんか詰まって溢れたのか??!!いや、だったら廊下へと染み出すのと同様に部屋の中にも染み渡るはず。 なんだこれは?とりあえずフロントに電話して適…

http://movies.yahoo.co.jp/m2?ty=nd&id=20050728-00000011-ykf-ent >「原作漫画やアニメを見て、家族は大笑い。“誰をやるの?”と聞かれ、フレディだと言うと、大爆笑されたよ。僕の潜在的な三枚目の部分を見いだし、よくぞ選んでくれたと思ったな。一言のせ…

現在、あたくしはキムチのお国にいてホテルから持参PCにて日記を書いています。 その昔、台湾に行ったときには飛行機を降りるなり「香草」の匂いがプンプンして面食らったものですが、やはりこの国にくると「キムチ」の匂いがそこはかとなく漂っているよう…

島本和彦氏の描く女子高生が好きだ。

猫村さんが単行本になってるとぽるのちんに教えてもらってすぐにアマゾンで購入。 第二巻が出るのは一体いつになるのだろうか・・・。(注意:1日1コマ) ということで明日からしばらく国外へ逃亡します(サガサナイデ・・)

姑獲鳥の夏

見に行きました。 長い割にうすっぺらかった! ただただ物語が進むだけであれなら本読むのと同じです(笑) 登場人物がぜんぜん魅力的に描けてないです。あああ。 和寅、久遠時医院長はよかったけど。 キャスティングのことを言い出すときりが無いんだけど、…

http://biwakohome.com/cm/index.html 男性ボーカルと女性ボーカル版があるのですが、両方とも知り合い(つかクラブの先輩)だった。 ショック!(w

はろー!じぇふ

昨晩は夢のようなライブに行ってきました。ジェフベック!!! 20年来夢に見た「生ベック」は衝撃的でした。レポート書けません。すんません。 あと、ローリングスのグローブ買ってきました。YEAH!

ファーストブラ

ぬめり氏のところの「ファーストブラ」に感銘を受けた。 久々に一本筋のとおった男の主張を聞いたような気がした。 女性は胸を張って生きていけるが男性はどうなんでしょう。

オールスターファン投票

黒田と前田がファン投票で選ばれた。特に黒田は広島ではアニヤサンタ以来だそうだ。もうね、なんつうかね、今シーズンは5位でいいよ(w