2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あああ

昨日の晩から40度の熱のため朦朧としてましdjふぉしdkmf;l:d;。

作家をだぶらないようにするとこんな感じか・・・。 「世界の終わりとハードボイルドワンダーランド」:村上春樹 3部作のどれかでもよかったんだけど、あえて。 「虚人たち」:筒井康隆 「失敗作ということを除けば最高傑作」と誰かが評してましたね。まさに…

オフコースの「曲」の場合 別れの情景Ⅱ きかせて 生まれ来る子供たちのために さわやかな朝を迎えるために 愛を止めないで オフコースの「アルバム」の場合 Three and Two We are Over ワインの匂い ジャンクション

やっぱり

猫が好き

ベストアルバム

hiromincleさんのはてなダイアリーでベストアルバム5を募集(でしたっけ)してます。 ワタクシ的には5枚選べ!と言われたらそりゃーもう、困ってしまってBFベトナムなんてやってる場合じゃなくなっちゃいます。 とりあえずジャンル別にだらだらと書いてみ…

そろそろ「マ」的はHPでも作ってみようと思い、ネタを色々捜してます。

http://www.eagames.com/official/battlefield/vietnam/us/videos.jsp?ID=1&quality=hi注文しまつた。 ・・・・アマゾンからメール来た。 「発送日は23日以降」 即効キャンセルした。アフォかと。

なにげに「特捜最前線」見てると劇中によく山下達郎が流れるね。なんでだろ。

MAC

★凶器はiPod ・テネシー州メンフィスで23歳の女性が音楽を違法でダウンロードしていることを、 つきあっている27歳の男性に非難され、3ヶ月かけて収集したMP3ファイルをその 男性によって消去されたため、iPodでその男性の頭部を殴打して殺害したそうだ。 検…

やっぱ浦さんだよな。

なんだよー、WebMatrixサーバってローカルからしかアクセス出来ないのかよー。フンガッ!!

週末からWebサービスを動かします。内容は未定(w Hello! World! ではないので念のため。

さて、家ではたいがいパー(スカは含まれない)のファミ劇見てる、というか映しっぱなしなのだが、一つ問題がある。 リアル時刻がサッパリわからなくなる(笑)のだ。 「24時間ゴールデンタイム」らしいのだが、その実「24時間午後4時からの再放送タイム」だ…

激突っ!